レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ヴァサーゴチェストブレイクっぽいやつ~

我らの世界に栄光あれ!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20150125204059j:plain


はい、今回はエグバやマキブでお馴染みの
ガンダムヴァサーゴCB(チェストブレイク)っぽいのを
作りました

f:id:pupuyoyo:20150125204426j:plain
f:id:pupuyoyo:20150125204500j:plain

前後です

意外にも肩がデカイです
それと腰のメガソニック砲の展開はオミットしました
レゴってスライド機構が苦手なんですよね(笑

f:id:pupuyoyo:20150125204734j:plain
f:id:pupuyoyo:20150125204823j:plain
f:id:pupuyoyo:20150125205044j:plain
f:id:pupuyoyo:20150125205140j:plain

いろいろポーズを( ´∀`)

いや~ヴァサーゴはどんなポーズにしても
カッコいいですよね
弟のほうはちょっと無理そうです(汗
まあ、余裕があれば考えてみます

では、こんなで~