レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ヒルドルブっぽいやつ~

雑魚めぇ、残りは何処だぁ!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20150115142349j:plain

というわけでヅダに続いてヒルドルブっぽいのを
作りました

f:id:pupuyoyo:20150115142638j:plain
f:id:pupuyoyo:20150115142719j:plain

モビル形態の前後です

ヅダはあまりいい出来ではなかったのですが、
今回のヒルドルブはそれなりにできてるかと…
まあ、こんな形の機体はこいつしかいないですからね(笑
なんたってMT(モビルタンク)ですからね

f:id:pupuyoyo:20150115143216j:plain
f:id:pupuyoyo:20150115143307j:plain

高速移動形態の前後です

f:id:pupuyoyo:20150115143523j:plain
f:id:pupuyoyo:20150115143646j:plain

ぶんどど…してみたが、ポーズは
さすがにつけにくいですかね(笑

では、こんなで~