レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~トライバーニングっぽいやつ~

見せてやるとも、ああ見せてやるとも!
           次元覇王流の極意を!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20150308161102j:plain

というわけでジエンドっぽいのに続いて
トライバーニングガンダムっぽいのを作りました

f:id:pupuyoyo:20150308161328j:plain
f:id:pupuyoyo:20150308161358j:plain

前後です

単純な機体ですが、プロポーションはけっこう
カッコいい機体ですよね

炎エフェクト分のパーツも仕入れたかった…(泣

f:id:pupuyoyo:20150308161648j:plain
次元〇王流、〇拳…
f:id:pupuyoyo:20150308162532j:plain
突きぃぃっ!

f:id:pupuyoyo:20150308162654j:plain
聖〇蹴りぃぃっ!

f:id:pupuyoyo:20150308162910j:plain
ライトで光をあてると、またきれいですね
実際のガンプラもブラックライトに反応するらしいです

f:id:pupuyoyo:20150308163101j:plain

せっかくなので他の2機と一緒に(笑
この2機は次にまとめてアップしたいと思います
ちなみにオリジナルです

ではこんなで~