レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~オリジナル編~

あえて言おう…ガンプラは自由だっ!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20150401022351j:plain

メ〇ジンさんのセリフを拝借いたしました(笑

あれ?前回予告してたのと違う?と思った方も
いるかもしれませんが、予告してた2機も
ちゃんと出しますのでご安心を(笑


f:id:pupuyoyo:20150401022632j:plain
f:id:pupuyoyo:20150401022706j:plain

1機目の機体です
これはフェネクスを参考につくったものです

f:id:pupuyoyo:20150401022904j:plain
f:id:pupuyoyo:20150401022940j:plain

2機目の機体です
これはアビスを参考につくったものです

f:id:pupuyoyo:20150401023052j:plain
f:id:pupuyoyo:20150401023126j:plain

予告にはいなかった機体です
これはケルディムとケルディムサーガを僕なりに
合わせてつくったものです
ほとんど僕の趣味でできてますが(笑

ではポーズでーす
f:id:pupuyoyo:20150401023438j:plain
f:id:pupuyoyo:20150401023511j:plain
f:id:pupuyoyo:20150401023731j:plain

今回はオリジナル機体でしたがどうでしたか?
まあ、あくまでも参考程度にということで…(笑

では、こんなで~


……の前に、最近ツイッターを始めました(遅っ
なのでURLをはっつけておくので、よければ
来てみてください
https://twitter.com/Byakuya_Kishi?s=09

今度こそこんなで~