レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~オリジナル編2~

どうも、pupuyoyoです。
とても遅い更新になってしまいました。
見てくれていた方達には本当に申し訳ないです。m(__)m
いろいろ多忙で写真をとったりなどの時間がなかなかとれなかったというのが大きいです。
本当に申し訳ないです。


では気を取り直して作ったレゴロボを紹介しようと思います
また僕の趣味で作ったオリジナルレゴロボですが、参考程度に見ていただけたら嬉しいです

f:id:pupuyoyo:20150913011603j:plain


f:id:pupuyoyo:20150913011654j:plain
f:id:pupuyoyo:20150913011734j:plain

前後です

今回はブログを更新しよう、ということで新しいパーツをいろいろと買いました

ではポーズです

f:id:pupuyoyo:20150913012011j:plain
f:id:pupuyoyo:20150913012134j:plain
f:id:pupuyoyo:20150913012217j:plain

それと前よりも更新期間が長くなってしまうかもしれません
そんなブログでも見ていただけたら嬉しいです

では、こんなで~