レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~Hi-νガンダムっぽいやつ~

だから、世界に人の心を
      見せなければいけないんだろう!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20140822043428j:plain
写真がぶれててすいません
まだ撮るのはうまくないので泣

というわけで、逆襲のシャアアムロ・レイ
乗った機体のHi-νガンダムっぽいのを作りました
f:id:pupuyoyo:20140822043707j:plain
f:id:pupuyoyo:20140822044030j:plain
前後です

見れば分かりますが、フィン・ファンネル
4つしかついていません
これはバランスを考えてこうなったのでご了承を
f:id:pupuyoyo:20140822044402j:plain
Hi-νのビームライフルは最大出力時は戦艦の
主砲並みの威力らしい…恐ろしい笑
f:id:pupuyoyo:20140822044727j:plain
ビームサーベルですが見えにくいですね
ファンネルコンテナと左腕に収納されてるらしいです
f:id:pupuyoyo:20140822045007j:plain
ニューハイパーバズーカです
以外と形にならず、苦労しました笑
f:id:pupuyoyo:20140822050024j:plain
「ハイパーメガランチャー始動するぞ!」
ハイパーメガランチャーですがよく見ると、
ビームライフルにパーツがごちゃごちゃ
ついてるだけです笑

他にも腕部マシンガンやフィン・ファンネル
ありますが、特に写真をとってないのでのせません

f:id:pupuyoyo:20140822050652j:plain
最後はフル装備で

まあいろいろ作ってますが、参考にしていただければ
嬉しいです

今回はこんなんで。長文失礼しました。