レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~スペリオルっぽいやつ~とおまけ

こいつはやっぱり生きているんだ!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20141013002442j:plain
んで、今回はガンダムセンチネルに出てくる
S(スペリオル)ガンダムっぽいのをを作りました


f:id:pupuyoyo:20141013002949j:plain
f:id:pupuyoyo:20141013003024j:plain
前後です

この機体は大きさの関係上、変形ができません(泣
試行錯誤はしたんですが…期待していた方には
申し訳ないですm(__)m

f:id:pupuyoyo:20141013003326j:plain
f:id:pupuyoyo:20141013003356j:plain
f:id:pupuyoyo:20141013003448j:plain
レッツぶんどど~♪(笑

f:id:pupuyoyo:20141013004056j:plain
さて、今回はおまけとしてEx-sも作りました
残念ながらこちらも変形しませんが(泣


f:id:pupuyoyo:20141013004147j:plain
最後はお決まりのポーズで
ではこんなで~