レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ケンプファーっぽいやつ~

滅びゆく者達のために…(挨拶
f:id:pupuyoyo:20141007164335j:plain
一時的ですが、すごい猛攻をしたポケ戦の機体
ケンプファーっぽいのを作りました
f:id:pupuyoyo:20141007164139j:plain
f:id:pupuyoyo:20141007164218j:plain
前後です
f:id:pupuyoyo:20141007164516j:plain
ショットガン…かな?
この時代ではあまり見られない武器ですね
f:id:pupuyoyo:20141007164649j:plain
これはジャイアント・バズですね
これはドムも持ってますね
f:id:pupuyoyo:20141007164815j:plain
シュツルム・ファウストです
これもドムやザクが持ってますね
f:id:pupuyoyo:20141007165009j:plain
ケンプファーの代名詞ともいえる武器、
チェーンマイルですね
といってもパーツを持ち合わせてなかったので
残念なつくりになってます(笑
f:id:pupuyoyo:20141007165317j:plain
ケンプファーといえばこのポーズですね
f:id:pupuyoyo:20141007165538j:plain
後ろからみても迫力があっていいですね
では今回もこんなで~