レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ヴァイスリッターっぽいやつ~

オクスタンって槍って意味なの、
      どう?勉強になったでしょう?(挨拶
f:id:pupuyoyo:20140921113512j:plain
スパロボでお馴染みのヴァイスリッターっぽいのです

今回は前からかなり間が空いてしまいました
申し訳ないですm(__)m
f:id:pupuyoyo:20140921113021j:plain
f:id:pupuyoyo:20140921113104j:plain
前後です

この機体は前にレビューしたアルトアイゼンと併用
する事を前提においた機体ですね

いわゆる射撃特化型機体ですね

f:id:pupuyoyo:20140921113258j:plain
オクスタンランチャーはビームと実弾と使いわけれる
優れものです

f:id:pupuyoyo:20140921113931j:plain
3連装ビームです
これはアルトアイゼンにもついていましたね

f:id:pupuyoyo:20140921114137j:plain
f:id:pupuyoyo:20140921114242j:plain
肩と背中のバインダーを展開した状態です
これはオリジナル要素なのであしからず(笑

本当は星形に5方向に翼が伸びています

f:id:pupuyoyo:20140921114737j:plain
一応ビームサーベルもあります
ビームサーベルっていわないらしいんですけど(笑

今回はこんなで~