レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~アルトアイゼンリーベっぽいやつ~

伊達や酔狂でこんな格好を
       してるわけではない!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20141123083556j:plain

さて、今回はアルトアイゼンの強化機体の
アルトアイゼンリーベっぽいのを作りました

f:id:pupuyoyo:20141123083757j:plain
f:id:pupuyoyo:20141123083858j:plain
前後です

追記
もっと写真をあげる予定でしたがスマホが壊れてしまい、
データを移しかえたらそのデータが消えてしまいました。
期待していた方には申し訳ありません

また、ヴァイエイトとメリクリウスもアップする予定でしたが、
これも消えてしまいました。
申し訳ないと思うとともに非常に悔しいです

もっと見たいという方がいればコメしていただければ
もう一度作ってみたいと思います

スマホが復活したのでまた画像をアップしていきたいと
思います

それではまた~