レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ジエンドっぽいやつ~

これで終わりだっ!デッド・エンド…(挨拶
f:id:pupuyoyo:20150301024504j:plain

お久しぶりです

というわけで今回はガンダムジエンドっぽいのを
作りました

最近は僕もビルドファイターズトライを見てまして、
それで勢いでつくってみました

f:id:pupuyoyo:20150301025025j:plain
f:id:pupuyoyo:20150301025109j:plain

前後です

勢いで作った感満載なので似てるかどうか…

とりあえずポーズでーす

f:id:pupuyoyo:20150301025435j:plain
f:id:pupuyoyo:20150301025515j:plain
f:id:pupuyoyo:20150301025609j:plain

あの機体の秘密は次にやっと明かされますかね

ではこんなで~

追記
ガンダムビルドファイターズ見直していてわかったのですが、左右の大きい手は肩からではなく背中から繋がってましたね(汗
機会があれば作り直して見ようと思います。

ではこんなで~