レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~アルケーっぽいやつ~

さあ、はじめようじゃねぇか、
  ガンダム同士によるとんでもねえ戦争をぉ!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20141019013739j:plain

はい、Mk -Ⅴに続いてアルケーガンダムっぽいのを
作りました

f:id:pupuyoyo:20141019014200j:plain
f:id:pupuyoyo:20141019014231j:plain
前後です

見ればわかりますが、他の機体より
大きめに作ってあります

胸部は普通の機体より小さいぐらいなので
バランス的にはおかしくないと(汗

f:id:pupuyoyo:20141019014629j:plain
f:id:pupuyoyo:20141019014708j:plain
ちょいさぁー!

f:id:pupuyoyo:20141019014838j:plain
いけよぉ!ファングゥゥッ!!

f:id:pupuyoyo:20141019015015j:plain
隠し腕!?こっちにもあるんだよ!

サー●ェス楽しそうですね(笑

f:id:pupuyoyo:20141019015259j:plain
f:id:pupuyoyo:20141019015338j:plain
コアファイターは再現してあります

f:id:pupuyoyo:20141019015501j:plain
なんだ、なんなんだありゃ!?

じゃあそんなこんなで~