レゴでいろんな機体作ってみた

ブログ名通りですが、レゴでいろんな機体を作ってみたものです。主にガンダム系が多いですが、気まぐれに他のも作ってます。

レゴで作ってみた~ステイメンっぽいやつ~

貴様らがぁぁぁーーーっ!!(挨拶
f:id:pupuyoyo:20140925233431j:plain
さて、今回はガンダムSTARDUST memoryの
ガンダム試作三号機ことステイメンっぽいのを作りました
f:id:pupuyoyo:20140925233826j:plain
f:id:pupuyoyo:20140925233852j:plain
前後です
f:id:pupuyoyo:20140925234241j:plain
腰の構造上、腰の可動域がいつもより少ないです
それにフォールディングアームをオミットしています
f:id:pupuyoyo:20140925234203j:plain
f:id:pupuyoyo:20140925234341j:plain
f:id:pupuyoyo:20140925234425j:plain
いろんなポーズを三枚ポンと
三枚目のシールドからビームサーベルがでてるのは
オリジナルなのであまり気にしないでください(汗
まあ、コウさんならなんとかしてくれる…はず
f:id:pupuyoyo:20140925234727j:plain
今回は武器の台座も作ってしまった…(笑
f:id:pupuyoyo:20140925235223j:plain
f:id:pupuyoyo:20140925235251j:plain
シールドは一応展開できます
でも形が…
それにできればオーキスも作りたかった(泣
f:id:pupuyoyo:20140925235437j:plain
f:id:pupuyoyo:20140925235502j:plain
オーキスのクローアームとブースターの半分は
試作品として作ってみました
いつかは作りたいですね
まあ今回はこんなで~